Profile

hana

Author:hana
結婚7年目。
マイペースに過ごしてます。

2009年3月1日・2013年5月27日
生まれの姉妹のママです☆

*~*~好きなもの~*~*
カフェオレ。猫。hitomi。
チーズケーキ。雑貨屋さん。
ドット柄。

Thank You ☆
Diary
Comment
Kategorie
rink

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい。けど新しい出発。

mixiで出会ったchiguちゃん。

初めて会ってからまだ1年とちょっとだよね。

この日記にもたまに登場しているのですが、3月の頭に、車で30分のところへ
引越ししちゃうの。

今は自転車で会いに行けるぐらいの距離にいるから、週に多いときで5日会った
時もありました(笑)

お互いに転勤族で、全然違う県から来た2人。
これだけの仲になれるのってホント凄いと思う。

おウチに泊まって年賀状を作ったり、ご飯食べたりお菓子作ったり。
一緒に福岡に行ったり、引越しのおウチ探しをしたり(笑)

色々したなぁ…。

すぐに会える距離だからこんなに落ち着いていられるけど、いざお互いがどこかの
県に引越しになったら、もの凄く寂しいんだろうなと思った。

転勤族って、それが辛い…。

     
      今日は、今のおウチで最後のランチ

     IMG_5431.jpg



珍しく、納豆ご飯ではありません

パン屋さんでパンを買って食べました。 美味しかった~


いつも思うのだけど、私っていい人に出会う確率が高いんじゃないかな、なんて。

mixiにしてもこのブログにしても、とってもいい人達と巡り合い、実際に生活に密着
したりしている。  今では大切な人達がたくさんいる!!

そういう人を、もっと大事にしていきたいよ。

幸せだな、私って。

コメント

そっか。いよいよだね~。
でも車で30分の距離なんて、本当にあっという間だよね。
そして今後、転勤でもっと距離が離れても、
そりゃぁ寂しさはあるだろうけど、でも、心は繋がってる。
それを支えに、自分で立って歩いていけるよね^^
 
人との出逢い、つながり、本当に素晴らしいなと私も思う。
感謝感謝、だね~☆

車で30分なんて近いもんよ~(笑)
うちらの実家同しくらいの距離ちゃう?
でも、今まで行ける距離だったらちと
寂しいね。それにしても、
そういった出会いや友達を大切にして、感謝する
気持ちってとっても大事だと思う。そういう気持ちが
伝わるから、みんなhanaのことがすきなんじゃないの
かな?かくゆう私もね☆

i-265racco! さんi-265

いよいよですよね~。
普段車に乗らない私ですが、きっとこれからは
乗るようになると思います(笑)
そしたら、raccoさんのおウチにも行けちゃうし♪

そうなんですよね。
実際、遠くに住む友達でも、久々に会えば元に戻れるし
いつも近くにいてくれている気がしますi-265
心は繋がってますよね!

でもきっと、chiguちゃんとは頻繁に会う気がします(笑)

人との出会い、大感謝です☆☆


i-265みんi-265

お疲れさま~i-179
今日は花金i-267 あとちょっとでお休みやけん
頑張れ~~~i-87

ホント、お互いの実家ってそのぐらいの時間やね。
電車でも20分ぐらいやけん、同じぐらいかも!
そしたら全然遠くないや~~ん♪ ←単純。

近くにいた人が遠くなると、なんか寂しいのよね~。
色々お世話になったから、感謝感謝なのですi-239
お陰で熊本ライフが充実したから!

友達~家族~周りの人。
みんながいないと、今の私はいないもんね。

私もみんのこと大切な友達で、大好きですi-236

出会いもあれば別れもあるわけで・・・
出会いは嬉しい事だけれど別れは寂しいですよね。。。

私も今の家にアパートから引っ越す時には、
親子で寂しさいっぱいになっちゃって、
暫くは毎日のようにアパートに遊びに通ってました(笑)

ご実家がこちらという人は会うチャンスがまだある!
って思ってしまうのですが、
そうでない県外出身の人とは会いに行かないと会えないという状況で
=もう会えないかも・・・なんて寂しさ倍増になりました。。。

だけれど昔と比べるとこうやってhanaさんともネットを通じて近況を知れるし、
メールや画像添付なんて出来るので、
昔と比べると連絡が取りやすくなりましたね(^^)

それにしてもお2人はとってもいい関係ですね。
なんていうか学生の頃のお友達関係のような、
本当にいい関係だな~って思いましたよ♪

i-265ふわりさんi-265

こんばんは☆ 今日もお疲れ様ですi-179

そうなんですよね、出会いがあれば必ず別れが…。
家族でもありますもんね、別れ。
いて当たり前の人なんていないんだろうな。
だとしたら、一緒にいられる時間はすごく大切。

確かに、実家が同じなら帰省の時に会えるけど
違うならかなり難しいですよね…。
あぁぁ、なんだか悲しくなってきましたi-240

そうそう、今はなんといってもパソコン・携帯があるから!
昔より電話も安いし、相手を近くに感じる手段はいっぱい
あるかなi-260 遠恋もラクだろうなぁ(笑)

ふわりさんとも、ネットしてなかったらお知り合いになって
いないですもんねi-176 感謝♪

chiguちゃんと、1年でこんなに仲良くなってしまうとは
思っていませんでした。 
大人になったら、深く付き合うことが難しいですよね、し
かも新たな出会いで。  ホント、よかったなぁ…って。
非公開コメント

Now on time?
おススメ☆
ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチで
ポイント貯めてます♪


マクロミルへ登録
アンケートでお小遣い☆


折りたためて可愛く
オシャレな三輪車です☆


コラーゲン、毎日飲んでます♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。